【ブログ】第30期創立記念Party開催っ!

みなさん、こんにちは。

2年目のKです。

ライタームでは毎年、数多くのイベントが開催されています。
その中でも社員旅行に匹敵する盛り上がりを見せるのが5月に開催される創立記念PARTY!!!
今年は200名以上の社員が集まり、ヒルトン東京の大宴会場で開催されました。

また、今年も内定者の方が参加してくださいました!
貴重な時間を割いて参加していただき、本当に感謝しています。
来年はぜひ、ライターム社員として参加していただきたいと思います!

パーティー当日は式典やイベントが行われ、濃密な3時間半となりました!
(3時間半じゃ足りないので、来年からは全社員強制休暇にして朝から開催し・・・なんでもありません(笑))

式典では、永年勤続(勤続20年)の表彰式が行われ、今年は6名の方が表彰されました。
今年度表彰された方々、本当に今までお疲れさまでした!!
(これからも<<まだまだ>>よろしくお願いいたします!!)

式典が終ると、次はイベントです!

中でも新入社員の自己紹介タイムは注目の的!!
社員一同、新しい仲間に興味津々です。

新入社員の方々は壇上で緊張のご様子(笑)
たくさんの注目が集まるなか、個性溢れる自己紹介をしてくださいました!

パーティ終盤には、豪華景品付きのゲーム大会が行われます。
今年は、VRゴーグルやプレステ5、ミラブルZEROなど、計60個の豪華景品が揃っていました!

大の大人がゲーム大会で騒ぎ立てている姿・・・
あれはもうライターム名物ですね(笑)

ちなみに、わたくしKの戦利品はカフェインレスコーヒーでした。
コーヒーが好きでついつい飲みすぎてしまう僕にピッタリの景品です!

ゲームが終ると、最後は笑顔で集合写真!!
主張の強いライターム社員による壮絶な場所取り合戦が始まります(笑)
わたくしKは見事に惨敗。。
来年こそは最前列で大の字になることを目指します!!!(冗談です笑)

さて、そんなライタームですが、来年はなんと、創立30周年を迎えます!
聞くところによると、!!とびきり盛大!!なパーティになるとのこと。
今からワクワクが止まりません!

最後にはなりますが、パーティーの様子が伝わるよう、ホームページ(フォトギャラリー)に写真をアップいたします。
> フォトギャラリーへ

雰囲気を感じていただければと思います!!


> ブログ一覧へ