【ブログ】2020年、記念すべき年にむけて・・・

またしても、ずいぶんと久しぶりのブログ更新となってしまいましたね😓

ということで・・・、
2020年は毎月の『リレー形式』で、ブログ更新をしていきたいと思います。

2019年最後の月、総務人事のわたくし(kei)からstartして、
代表や役員、若手社員などなど、さまざまな視点でスポットを当てながら、運用していく予定ですっ。

今年はと言うと、、、
採用人事としては、初の『夏のインターンシップ研修、はじめましたっ🎐』ということで、
2Daysのがっつり研修!!形式のインターンに挑戦をしました。

やる気溢れた学生さんに集まって戴いて、
こちらもいい刺激を戴きましたよっ。また、来年もやりたいなぁ。

2020年春には、新卒13名が入社予定であり、
ライターム生誕25周年!!、さらに盛り上がっていくこと間違いなしですね✨

また、今年の10月には、社員旅行で沖縄に行ってきましたよ(フォトギャラリ-、見てみてくださいっ)。
今回はお揃いのチームカラーTシャツを作ったりもして、
25周年の来年に向けても、すでに企画がstartしておりますっ!!
(Fes感、出していく予定ですっ( *´艸`)✨)

来年は、東京オリンピックもありますもんねっ🎶
みんなと、楽しい1年にしていきたいです。

それでは、今年も大変お世話になりました。
みなさま、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

(kei)

> ブログ一覧へ