【ブログ】2020年3月、新卒採用開始・・・

みなさん、こんにちは。

さて、3月から就職活動が始まりますね。
準備は進んでおりますでしょうか( `ー´)ノ??

自己分析を行い、業界研究を行い、
履歴書・エントリーシートの内容を考えたり、
リクルートスーツを買い、髪型を整え・・・、
ミライの自分にドキドキする。
やることは、たくさんですね。

人生の先輩としては・・・、
せっかくの一度きりの人生ですから、
ぜひとも前向きに、行動的に、挑戦的に、
明日への一歩を踏み出して欲しいな、と思います。

そういう意味だと、人生は、後悔の連続です。
(どんな人でも、『あの時あーしておけばよかった』と思うポイントがあるという意)
失敗を恐れることなく、進んでいきましょう。
大丈夫です^^必ず何とかなります。

ライタームでも、3月より会社説明会を開始します。

IT革新がすごい勢いで進んでいる中、
当社として、どのような将来像を描いているのか。
どうして社員の半数が文系出身なのに、会社として発展していけるのか。
はたまた、どうして定着率が96%なのか、
福利厚生の充実って、どういうことを指すのか。

等々、業界説明を含め、
真心こめて、ご説明したいと思います。

3月、高田馬場本社にて、お待ちしております!!
★エントリーは、3月よりマイナビからお願い致します。

(kei)

> ブログ一覧へ