【ブログ】あっという間に・・・

季節毎にブログを・・・と言ってたのに、もう年の瀬になってしまいましたね(;´∀`)

でも、写真(フォトギャラリ-)はちょこちょこ追加しているので、社内イベントの感じなんかは、みなさまに伝わってるのかなぁ~、と思っています♪

印象的なイベントと言うと・・・、
今年の社員旅行『カーリング in 軽井沢』は、いつもの社員旅行とはまた違った盛り上がりを見せておりましたよっ。
下が氷なのでツルツル転んだりもしましたが、とっても白熱した勝負を繰り広げておりました。

さらにお揃いのニット帽を作っちゃうんだから、ライタームって個性的っw
さて、来年は何をして遊びましょうかね~( *´艸`)

あとは・・・現在、新しい社内ポスターを作っていますっ。
社内公募でデザインを集めて社員投票を行い、実際に製作するポスター5点を決めました。
果たして、どんなポスターが出来上がるのか、今から楽しみです。

年明け1月は、卓球大会。2月にはボウリング大会が開催されますっ☆

さて、大人達は・・・卓球部のお子さんに勝てるかなぁ・・・(;^-^A
今年ITS健保のボウリング大会で4位だった1軍は、来年は3位入賞できるか・・・、乞うご期待!!
(kei)

> ブログ一覧へ