【ブログ】梅雨の季節になりました・・・☔

2018年度が始まって2ヶ月が経ち・・・
ウチの新人10名も、少したくましくなってきたでしょうか。

ライタームの新人研修は6ヶ月間。
新人を1人前へとするべく、じっくりと鍛えていきますよっ( ̄ー ̄)

と言っても、ただ厳しいだけではなく、『いかに人生を楽しく過ごすかっ!!』といったコトについても、考えていってほしいな、と思う今日この頃です。
(人生を楽しむために、日々をどう過ごしていくかってトコが大事ですねっ^^)

さて今日は、前回のブログで触れていた卓球大会とボウリング大会について少し(^^♪

まずは、卓球大会!!
シングルスは、社員の息子さん-現役高校生卓球部員の尚樹くんが優勝っ!!
さすがの実力で、私たち、圧倒されました・・・(;´∀`)
ダブルスは、実力が均衡するようチーム分けしましたので、
接戦につぐ接戦、大変盛り上がりましたよっ^^

ITS健保のボウリング大会ですが、トップチームは前回は総合4位で結構な位置につけていたんですが、今回は総合10位(275チーム参加)と、順位を下げてしまいました。
ここだけの話、ひとえに私が悪いんですが・・・( ノД`)シクシク…
来期に向けて、練習します。

近況と致しましては、5月の創立記念パーティを終えて、ちょっと一息、みんな仕事に精を出しておりますが、(ここでがんばらないと夏休みを満喫できないっ!!)
8月は暑気払い、9月はITS軟式野球大会、そして10月は・・・
今やライタームで一番活気のあるスポーツイベントと言っても過言ではない駅伝大会!!、
11月は社員旅行が控えております。

また、写真を通して、みなさんに、イベント内容をお伝えしていきますね。

それでは、また☆彡
(kei)

> ブログ一覧へ