【ブログ】夏の終わり・・・☀

9月に入りましたね。
4ヶ月後には、2019年に突入しているなんて、なんか信じられないです。
本当に、時が過ぎるのは早いですね(;´∀`)
このまま、あっという間に・・・2020年東京オリンピックを迎えるのでしょうかっ。。。

さて、先月の話となりますが、
今年の暑気払いも、それぞれの家族と一緒にとしまえんに行ってきましたよ。
毎年8月の最終土曜日に開催しておりまして、
ここ何年かは雨に降られていたんですが、
初めて!!と言っていいほどの快晴で、
みんなでプールにBBQにと、楽しんでまいりましたっ!!

ぜひ2015年度、2016年度のプールサイドの写真をご覧ください。
特にヒドイ雨でしたねぇ(;´Д`))寒かったし・・・。

さて、来年はどうなりますでしょうかっ!!

部活で言うと・・・、
ここのところは、フォトギャラリーにあるようにフットサルが盛んですねっ!!
でも『スポーツの秋』ということで、
明日はバスケット、来週はフットサル大会、
再来週は、ITS健保の軟式野球大会へ参加してまいりますっ。

10月に入ると、内定式があり、
11月より、内定者向けアルバイト研修が始まります。
また、新しい仲間が入ってくるわけですね(*´ω`*)
楽しみだ、楽しみだっ。

来年早々には、2020年向けインターンも実施する予定です。
業務的な内容を理解してもらうことも重要なんですが、
このライタームの雰囲気も感じてもらえたら、嬉しいなぁ。

それでは、また☆彡

(kei)

> ブログ一覧へ