【ブログ】皆さん こんにちは・・・

皆さん こんにちは。

今月のブログを担当します代表の岩崎です。

今年も4月1に我々の仲間として新たに13名の新入社員が入社しました。
皆、元気でいい笑顔していますね((´∀`))
フレッシュな新入社員の今後の活躍が大変楽しみです。

例年であれば入社式の後に盛大に歓迎会を実施する所ですが、
今年は新型ウィルス感染拡大の影響で残念ながら自粛となりました
(新人の皆さん、ゴメンナサイ)。
世の中が落ち着いた際には盛大に実施しましょうね!!

これから新人の皆さんは6か月の自社研修を経て
それぞれ現場に配属となります。
長い研修となりますが、研修期間中に社会人としての心構えから
SEとしての基礎知識、技術研修までみっちり実施しますので、
しっかりと力を付けて頂きたいと思います。

皆さんの成長がこれから先のライタームの貴重な財産となりますので
どうせやるならしっかりと、そして楽しんでやりましょうね!!!
新入社員の一人一人の成長を心から楽しみにしています。

また、今年はライターム創立25周年となります。
会社としても節目の年となりますので、記念品の作成や各種イベントなど
例年以上に会社全体を盛り上げて行きたいと思います。

我々ライタームがこれから先も10年、20年と継続していけるように
ベテランも新人もワンチームで1年間頑張って行きましょう!!!

> ブログ一覧へ